ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

1月第3週。

■ミスド。
数年ぶりに買ってみた。
母が食べたいと言い続けているのと、米粉ドーナツが気になって。
もちもちでおいしかった。
でも私はココナッツチョコレートが好きだ。(なんか値上がりしてるけど)
今度はフロキッシュー食べよう。

■仕事。
指導係ももういやですよ。
年明けてから、とんでもないことばっかりしでかすし。
木曜日には「はい、(指導されても)話聞いてません」的な
ことを平気で言われた。
やる気なくすー。

■カレーパーティー。
前々から行きたいといわれていたインド料理屋で
おつカレー会with職場同志。ナンがおいしかった。
たまにはいいね。
で、そのあとカラオケに行き、
「何度でも」の一部と、「Tommorow never knows」の
「人は悲しいくらい忘れていく生き物」というのが、
今の私の心境にぴったりと、みんなから笑われる。

■トイザらス。
あるものをゲット。有効に使わなければ!

■メンテナンス。
土曜日は歯医者、マッサージ、美容院と自分メンテナンスデイ。
数年ぶりに前髪を作ってみました。
若返りと言われようが何と言われようがいいのだ!
前髪作ると目力アップするらしい。(美容師さん談)

■お買いもの。
・SI-HIRAI(スーヒライ)のワンピ
カーキのシャツワンピ。(チュニックか?)といってもプルオーバー。
薄手なので今の時期はタートルニットとの重ね着必須ですが、
逆にいえば、オールシーズン着れるかものかわいいやつなのです。
きれーなタックとかわいいボタンに一目ぼれ。
b0070088_1726113.jpg

(こいつのカーキ。ディテールわからなくって残念)
[PR]
by amber-moon2 | 2009-01-18 22:13 | LIFE(2006.5月~)