ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

新年

といっても、だいぶ経ってしまいました。。。
ボチボチ更新しましょうか。

2009年始まりました。
今年からの3年間は大厄&大殺界という、死にそうな年の幕開けですw
でーもーみずがめ座は12年に1度の大フィーバーの年らしいので、
そっちを信じてがんばります。

年末年始は平凡に過ごし、年明けの一週間は慌しく過ぎていきました。
そしてジムも再開しました。
プライベートはまだ模索中ですが楽しくなりそうな気配がやや。

ウォーリーを観たり特命係長を観たりw

初夢?で交通事故にあう夢を見た(無傷)ので、初詣で初めて交通安全の御守を買ったり。
ちなみにおみくじは中吉。

お買い物は、お洋服関係は
・ICB ボーダータートルニット
をセール前に。太ボーダーがかわゆいのです。
・クロックス ケイマン みどり
をいまさら。ジムの行き帰り用に。
・ビームス アーガイルカーデ
を昨日セールで。
・ニットタイツ 2足
これも昨日セールで。チクチクしないか心配。

コスメ関係は
・RMK ミルククレンジング
・RMK 洗顔フォーム
を12月中に。とりあえず切れたから可も不可もないこちらを補充した。
このときサンプルでもらったリカバリージェルがいい感じ。
年が明けてからネットで
・YSL イドラフィール 化粧水(しっとり)
・YSL オイルクレンジング
・クラランス ワンステップクレンザー
・ルナソル お粉
を購入。
なぜかクレンジングづいてますけど。元来のクレンジング好きがまた再開。
YSLはパッケージがかわいくってアガります!

こんなもんかなー。ボーナスはダミアーニにがっつりまわったので、
大物買いはありません。

ぼちぼち週1ぐらいで更新していこうかと思っている所存でございます。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-01-11 23:38 | LIFE(2006.5月~)